脳内プリパラ

最近マンガワンで ぼくらの 読んでる
12歳くらいの子供たちが自分の命と引き換えにロボットを操縦して戦うことになるやつ リンク貼れなかったけどいま心が丈夫だったら一緒に読もう

しんどいけど引き込まれるし続きが気になりすぎて 毎日11時になるのを楽しみにしてる(午前と午後の11時にライフが回復して続きが読める)



漫画喫茶行ったよ〜て人の話聞いたら私もやる〜!!!になったので 今週のお休みに行きたい

鬼滅でも読もうかな〜 LINEマンガで最近試し読みしたダンスダンスダンスールとか ゴールデンカムイとか(本当に今更初めて読んだけど、面白かった)も気になる
約束のネバーランドも完結したみたいだし…篭ろう







昨日と今日は着た服に何を足したらいいかを考えながら歩いてた

f:id:nikkikaku4:20201021005331j:plain

これは昨日の服に 今日メルカリで買ったプープレのぶどうのバッグを合わせる妄想
(サムネにしたくて先に貼った)




昨日の服はこれ

f:id:nikkikaku4:20201021013349j:plain



日曜にローリーズファームで買ったニットワンピ
書くときにまた写真見てたんだけど、ニットにプリーツが入ってたりしてゆるいけど綺麗なのやっぱめっちゃかわいい!


f:id:nikkikaku4:20201021010617j:plain





去年買って着まくってた青のコート(暑いから駅では脱いでた)くらいしか色がなくて バッグも微妙に違うグレーなのがあんま合わなかった…
ぶどうのバッグとはやく合わせたいな🎶




このデカい黒のトートバッグならあるからこれもいいかもしれない



f:id:nikkikaku4:20201021010229j:plain





あと靴も爪先のほうまで空いてるのが寒そうであんまり合わなかった 靴下とか履いたほうがいいのかな…?昨日は色無いストッキングにしてた


公式写真で合わせてるみたいな(もうちょい短い)黒のショートブーツほしい



あと今日WEARで見かけた靴が気になった

f:id:nikkikaku4:20201021010839j:plain


f:id:nikkikaku4:20201021011934j:plain


合わせやすそうでかわいい




ピンクの靴とかもかわいいかなーと思ったけど どんなのが合うかまでは思いつかない…靴下もむずい…!アクセも………
なんか合うやつあったら教えてください(?)






今日の服の絵も描いてたけど色々書いてる時間ないからまた明日にする