服振り返り

気付けば普通に1週間くらい日記サボっている あれれ

でも服描くやつはやりたくてちまちま続けてたのでそれを載せます




f:id:nikkikaku4:20201028013651j:plain

夜パフェの日に買ったニット♪ 色が絶妙なダークグレーでかわいい
色合いもかわいくできたと思うんだけど、地味すぎたから次は真っ白なスカートとかチュールスカートにするとか何か変えたい 黒くてヒールある感じのショートブーツにするのもいいな やっぱブーツほしい
あとこのエメラルドグリーンみたいな色のお気に入りバッグが本当にボロボロだから新しいのにしたい 全然同じようなの見つからない……😢





f:id:nikkikaku4:20201028014147j:plain

グレーのコーデュロイのゆるワンピース
丈がちょっと微妙な短さで上手く着れなかったんだけど、最近買った薄手のプリーツスカートと合わせたら 丈も色味も丁度よくなってテンションあがった
ねつちでよく服ほめてくれる人にも「かわいい格好〜!お人形さんみたい」て言われて良い気になった






f:id:nikkikaku4:20201028014526j:plain

数年前からしてるお気に入りコーデ
バッグは今年の夏?に買ったやつだけど合ってて良い 暗いピンク系のイヤリングとかも足したーい

何年か前から スカートは柄物買っても良い、上は無地の合わせやすいやつ、をなんとなくマイルールにしてたけど 最近上下無地の服が多くなってきてる
でもやっぱこういう格好すきだから新しく着たい柄物や派手めなスカートも探していきたい……






f:id:nikkikaku4:20201028093315j:plain

みつこちゃんのお誕生日に江ノ島灯台行ったときの!
歩く日だったのでスニーカー縛りで着るもの考えた
ワンピは数年前にパラビオンで一目惚れしたやつ 今でも好き
最近のパラビオンは結構幼めな服が多い気がしてるんだけど、また袖がスカーフのカットソーみたいに ねつちでも着れそうな綺麗めだけど変わっててかわいい感じの服出してくれないかな〜!熱望







f:id:nikkikaku4:20201028093700j:plain

プープレのぶどうバッグが届いたのでやりたかったコーデ!🍇
黒いベロアのパンプスに黒い靴下で 遠目から見るとブーツ風(なってる?)もやりたくて わざわざ途中で買って履き替えた
これは秋の立ち絵にします








f:id:nikkikaku4:20201028094000j:plain

青のコートに今年買ったピンクパープル?のニット!この色合いかわいかった どっちもGU
やっぱこの青のコート合わせやすいし鮮やかになってすごいお気に入り でも毛玉出てるからいいやつに買い換えたい気もある…







f:id:nikkikaku4:20201028094148j:plain

gochisouのカヌレバッグが使いたくて、青に合わせてオレンジ着た!
でも上下ぴったりしてる服で同系色だしすごい地味になってしまったから ゆるいカーディガンとか昨日のコート(まだ着ると暑いかもだけど…)合わせれば良かった
カーディガンほしいな〜





以上🥪 同じ組み合わせで着たときは描かなくてもいいけど、しばらくコーデ絵日記続けたいな〜
あとXZ(アプリ)に手持ち服ほぼ全部登録して人にプリパラやってもらうのが夢 写真切り抜いて登録するのめんどいけど完了したら誰か付き合ってほしい