カラオケいきたい

月火にあんなに待ちわびた金曜の実感を全然得れないまま夜を明け………

ねつちアーという感じでした いろいろ
ほかに良いこともあんまりないから普通にへこみモードに入ってきている かわいそう(?) わすれよ



ツイッターの人のカラオケキャス聞いて楽しかった
キャス見てる人に話しかける感じもなく友達と交互に歌ったり喋ったりしてて、カラオケの一室を覗いてる(任意)感じがめちゃくちゃ好き

私もカラオケ行きたくなった…キャスでそれぞれ合法的トビカタノススメと空想ルンバ歌ってて、久美と私もカラオケで歌ったの思い出してクーてなったりもした(?)


配信後は学生時代に聴いてた曲とか色々流して懐死してた

都市夫は死ぬことにした / アーバンギャルド
https://music.apple.com/jp/album/%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%A4%AB%E3%81%AF%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F/1493182036?i=1493182045


ぽあだむ / 銀杏BOYZ
https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%BD%E3%81%82%E3%81%A0%E3%82%80/1096562822?i=1096563136

はてブロ、リンク貼ってもただの文字列😕



あと最近大好きな曲

KILL/KILL (I WANNA QUILL YOU,WHAT DO YOU WANT?) / BOaT
https://music.apple.com/jp/album/kill-kill-i-wanna-quill-you-what-do-you-want/264659783?i=264659795

歌詞知りたかったんだけどサイトとかに載ってなくて、聞こえた歌詞を一部書いて検索したら 好きな歌詞書くスレ?みたいなとこに3分の2だけ書き込まれてた


f:id:nikkikaku4:20201003122819j:plain

f:id:nikkikaku4:20201003052633j:plain


全然聞き取れなかったけど歌詞知るとかわいさが何段も上がる このフレーズそう歌う?みたいな言葉の詰め込み方…かわいい……

口ずさめるようになって嬉しい



わーねむい!寝る
昼には起きたい、、、