ピューロのライブ!

土日が楽しくて余韻で気付けば水曜日になってた
し、これ書いてるうちにまた土曜になってた…

前の日記が明日は早く起きなきゃ…!で終わってたけど、結局翌朝7時くらいに目覚めて目とかマッサージして気持ちよく起き、お弁当も詰めて定時に間に合った ほんと天才



先週の土曜日はスワンキスのワンピで萌ちゃんとピューロ行った!

f:id:nikkikaku4:20210714210108j:plain

シナモンのカチューシャで思い通りにできて嬉しい(?)
2人ともピューロ専用の服を着てる



この日はピューロでやってるアイドルのライブに誘ってもらったので それをメインに観てきた!🎶

f:id:nikkikaku4:20210715095559j:plain

もちゃんの推し、クマリデパートちゃん

ほかにも2組のアイドルが出てきて、ピューロだからみんなサンリオキャラのカチューシャつけててめちゃくちゃかわいかった!😭

あとオタクのみんな(?)もサンリオのカチューシャつけて楽しんでてよかった(誰???)

ライブ全然慣れてないんだけど楽しかった
特にクマリちゃんが… 事前に曲聴いてたから盛り上がれたっていうのもあるかもしれないけど、曲調もパフォーマンスも1番好きで
正直ほかのグループはライブ見ながらあの子かわいいな〜こういうキャラなのかな〜とか、衣装かわいいな〜とか考える余裕あったんだけど
クマリちゃんはとにかく この曲!今!楽しい楽しい楽しい!!!(?)みたいな感じで曲に入り込めた


夕方から近くのショッピングモールでまたライブ(リリイベ)があったのでそっちにも行った!

リリイベは特典会もあったのでチェキも撮った
アイドルちゃんと初めてのチェキ

誰にするか悩んでたけど 萌ちゃんにあの子か、ピンクの子か〜…って言ってたら ピンクの子とユンちゃん一緒に撮ってほしい!って言ってくれたのでいい気になって決めた(はい)


f:id:nikkikaku4:20210715101038j:plain

かわいい〜!!🌸
ピューロライブ(こっちでは特典会なし)の日だったので耳もつけてくれててありがたい


チェキ撮るだけじゃなくてまあまあ喋る時間あるんだけど
服かわいいね〜ピアスもかわいい!靴もかわいい!カラコンもかわいい こんな色みたことない〜!みたいに全身褒めてくれて ただ照れてタジタジになってた お前も褒めろよ

並んでる間に 言おう…って決めてたので
終わりかけのとき「ピューロのライブも観ました!クマリデパートがいちばん楽しかったです!」って言ったら
感染対策で間に置いてある透明のパーテーション(ビニール)にバッ!!て張り付いてびっくりした顔で全力で喜んでくれて、めちゃかわいかったし嬉しかった〜…


こうやって1対1のやりとりで自分の言葉に反応してくれたりするの本当にありがたいことだな……


前までアイドルはずっとステージとかテレビの中に居てほしくて、こっちは客席のみんなとかファンのみんな の有象無象で居たいな〜と思ってた(特に推してるアイドルもいないのに思ってた)んだけど、それは自分とは別世界の人にして 二次元のキャラみたいに好き勝手消費したいっていう自分主体な気持ちも含んでて、


でも日プでアイドルオーディション番組を観て推しができてから アイドルも1人の人間だし SNSの自分の言葉を見たりして何か思うっていう事実をもの凄く実感して もっと人と人として扱いたいな……という気持ちが大きくなってたから 接触イベントでアイドルの子と話すというのを実際にやれて凄くよかった!
INIでも今後接触イベあるらしくて迷ってたけど、ちょっと楽しみな気持ちになってきた


アイドルの楽しみ方、前者も楽しいしダメな訳じゃないんだけど
これは本当に鍵無し垢でツイートして人に見られてもいい内容か?本人にも? みたいなラインが自分でまだ分かってないところも多くて怖くて 気をつけていきたいな〜と思う……



クマリ宣伝部のプリ

f:id:nikkikaku4:20210717173058j:plain


クマリのライブ楽しくて この日から毎日曲聴いてるしブログとかラジオも見始めて着々とハマりつつある

新しいシングル2曲ともいいので聴いてみて…

https://youtu.be/f4zjGBfMxE0

https://youtu.be/FG_U1FdImVU

https://music.apple.com/jp/album/%E9%99%90%E7%95%8C%E7%84%A1%E9%99%90%E5%A4%A7%E3%82%B1%E3%83%B3-furniture-girl-ep/1574169584


またライブ一緒に行く約束できたので楽しみだな🎶






日曜日はリナと池袋のサンリオカフェ行った!


f:id:nikkikaku4:20210717173826j:plain


f:id:nikkikaku4:20210717173852j:plain


かわいいね〜〜〜

前日のピューロで買ったクロミちゃんぬいとハンギョドン看板を活用できてとてもよかった
リナは推しちゃんと撮ってくれた!


こうやって人と遊びに行くの少し久しぶりで嬉しい(T_T)







今週書きたかったこと何個かあったからぼちぼち書けたら嬉しい、、でも当日にあったこと書かないと日記の醍醐味があんまないよなあ〜