🥪

今日はこれと言って書きたいことがない
ので この時間まで日記書かなかった

昨日は朝の移動中、昼休み、帰りの電車とかでちまちま書いてたんだけど 1〜2個のこと掘り下げるだけであと全部 日記書いてただけの1日 みたいになるのは微妙だし
本当は1日が終わって寝る前に書くのが落ち着くんだけど、そうすると今度は文書くのに時間かかってめちゃくちゃ夜更かしすることになるので 塩梅がむずかしい




今日のお弁当の話しよう
いつも夜ごはんのおかずを一部あらかじめお弁当箱に詰めといて 次の日冷食とかごはん追加して持っていくようにしてるんだけど、
今日もそうしたらごはんがなかったので 主食はサブウェイのパンを買った

この前ねつちの人がサブウェイ大好きということが判明して おすすめはたまごとツナ!って教えてもらったので 食べたくなってたまごサンドにした
私はサブウェイ行くときはローストビーフばっか食べてるのでシンプルなやつは初挑戦だった


やばい 早く寝たすぎて日記書きたいより どうでもよくない?が勝ってきた 私がどうでもいいと思ったら終わりなのに

もう箇条書きにする


・たまご パンはウィート トマトなし玉ねぎ多め 塩胡椒 でオーダーした
・美味しかった!!!
・家でふつうのロールパンでたまごサンドやると 終盤たまごの水気でパンがべちょ…になってる部分があって残念なんだけど、サブウェイはたまごもパンも優秀なので(?)そんなことなかった
・サブウェイ、限定も定番も色々メニュー気になるからまた行きたい〜〜

・めずらしく鍵開けてたらサブウェイ食べたよツイをサブウェイ大好きな人にいいねされた
・アカウント見たら愛犬と自宅でサブウェイごっこをしたり(犬にサブウェイの服や帽子着せてた)
・サブウェイ食べてもいちいちはツイートせず、そういえばメキシカンミートタコス(の写真)が4枚たまりました バババン という載せ方をしてて
・いいね欄もサブウェイの話かサブウェイ公式垢ばっかりで、めっちゃアツいファンじゃん……と思ってにやけた
・でも同時にサブウェイ公式垢が見境なくいろんなツイートにリプを送るタイプの公式ということを知って、それはちょっと嫌だった
・関係ないけどマクドナルドの公式ツイッターのノリもめちゃくちゃ嫌だ

・公式垢の悪口になってしまった


・なんで私が鍵を開けてたかというと、
ボイきらの情報が突然ゲーム雑誌に載ることがわかったので騒ぎたくて
デジタルアーカイブ化されるらしい どういうことだろう!
・オフライン版で更新はないけど遊べる…とかだったら1番嬉しいけど、他作品のデジタルアーカイブ見る限りスチルのイラスト集みたいな感じかもしれない
・それでも嬉しい………
・情報は明日らしいのではやくねよう!!!


おやすみ


🐟今日の寝る前ネットサーフィンは
インスタでコテコテのロリィタやピューロコーデを見る です

https://instagram.com/hikapuro?utm_medium=copy_link
ピューロのタグに居たこの人が 服とかカチューシャをたまに自作してるみたいで パークのテーマに合わせたコーデとかも沢山してて本当に本当にかわいい お友達も同じ熱量だし並んでるとより最高
こういうのが大好き…