今日の服賛辞

昨日の夜これを書きながら寝落ちてた


11/8

今日はわいちゃんおえちゃんもぴちゃんとデザフェス行った🎶 久々のビックサイト

そして最近手に入れたプープレのモンブランジャガードワンピをおろした〜!!!🤍
コーデいい感じだったので自画自賛をしたいと思います



f:id:nikkikaku4:20201109004513j:plain

地元駅のトイレ汚いからわざわざエレベーターで自撮りした みんなどこで服自撮りしてるの?綺麗なトイレを探すべきか


はい!手持ちのブラウスとか案外合わなかったのでタートルネックにしてみたらめっちゃハマった
厚みあるトップスのほうが似合う


黒いカーデもこのワンピと合わせるために買ったけど最高!全部しめるのも開けるのもしっくりこなくて上だけボタンとめたら ワンピースの広がりのラインと重なって…たまらなく良い…
もともとワンピースがウエストの切り替えが下のほうで襟もかなり空いてるんだけど、カーディガンで上手く視線上にできた感じがする

  


ちなみにこれが試着時なのでだいぶアプデされた感ある

f:id:nikkikaku4:20201110013306j:plain



タイツは最初ミルクっぽい厚手のものを合わせたけど、意外に重たかったからレースに変えたら最高になった タートルネックとの白のバランスもなんか丁度いい……(?)
編み上げブーツとかと合わせて脚見える範囲が減るなら最初の白タイツでも良いかもしれない!あとはグレーとか黒のタイツも試してみたいな〜


靴もどうしても爪先がまるい黒い靴がほしくてバレエシューズ買ったけど 想像通りかわいかった 脚が短いのでストラップ無しの広く開いてる靴を積極的に履こうと誓った


ヘアピンとネックレスと指輪はデザフェスで買ったもの! まだアクセの合わせ方本当によくわかってないので学んでいきたい(?)





このコーデ秋冬の立ち絵にします
よろしくお願いします