月曜の日記

昨日ははじめてこの日記サボってしまった
でも7日続いたのはえらい

GUで買った紫?ピンク?の服着たけど
PC夏よりも冬の色だったかもしれない
でもなんとなく買ったばっかのパープルのチークとあわせたらかわいかった!



最近この本買った

まだ4人暮らし始まるとこまで読み進められてないけど、ネットで知り合った友達やそのまた友達も集まった「ちょっとしたパーティー」っていう大規模LINEグループがあるらしくて楽しそうすぎたし、
やりたい遊びに気軽に乗ったり乗ってもらえたりできる自分のTLを思い出した


今の自分から 相手もいないのに結婚とか 働きたくない(働くの好きじゃないの意)のに1人でバリバリ稼いで一人暮らしとかは全然想像もつかなかったけど、1番想像できて楽しそうな生き方を 自分より歳上の人がやってるとこ見せてくれるのほんとに希望の星

そういうことができる物件とか社会体制とか(?)もどんどん増えてほしいな
私も楽しく生きたいよー