執着強めのクソデカ愛主人公マンガ

ねむいよー

さいきん肩と首がバキバキでなんか具合も悪くてやだ
枕がくたびれてきて合ってないのも一役買ってると思う 早くいいのほしい


日記に書くことがない


ここ数年メインキャラが対象を好きすぎる漫画が増えてるような気がして めちゃくちゃ共感して楽しいので貼っておく(?)


花野井くんの恋の病

逢坂くん好きなフォロイーがおすすめしてた間違いのない漫画 愛が重いと言われがちな男の子をメインヒーローに、その気持ちや人格をこんなに丁寧に優しく描いてくれる少女漫画に初めて出会った 大好き


あげくの果てのカノン

世界の危機も周りからの非難も 自分の存在すらにも向き合わず好きな人しか見えてない主人公がリアルすぎて、自分と重なりすぎて現実で冷静になった でも一生抗えません
いま連載中の新作も主人公が元カノのことを8年間想い続けてた男の話だから即買った



モトカレマニア

何年も前に別れたモトカレが好きすぎてイマジナリーモトカレと生きてる感じが最高だったし、再会してからのワチャワチャも楽しい 特に何人か出てくるライバルが 高収入アラフォー添フレだったり人身掌握地味女だったり 新鮮なキャラなのに自然で面白かった…



青野くんに触りたいから死にたい

幽霊になった彼氏への 主人公の眩しくて痛いくらいまっすぐな愛を 思いがけない角度から表現してくるところが好き 本当に大好きで 常にそのことを沢山考えてる人から出る言葉って感じがする これは恋愛に限らず色んな人と人との間で出る言葉でも はっとなるものが多い



まだあるような気もするけど今日は終わる

おやすみ