手放したお花と日曜の日記

久美とお泊りした時の帰り道に選んでもらったお花、水あげ失敗してすぐ枯らしてしまったんだけど
そのあと同じお花を同じ店で買ってきて1人でやり直ししたら今度は1ヵ月くらいもってくれた
でももう新しいお花に変えた
一緒に遊んだリナに選んでもらったら 自分では手に取らないような真っ赤なガーベラになって 結構新鮮な感じがする あとで写真のせよ





今日は中学時代の久美たちと買い物して夜パフェ食べた

f:id:nikkikaku4:20201019095624j:plain

この服買ったし 同じような色のニット?も買った
ねつち用の楽なワンピース探してたんだけど これはウエストマークされててベルトしなくても着れるしよさそう 色も真っ黒よりこのくらいのほうが似合うと思う!

f:id:nikkikaku4:20201019100223j:plain

黒いバッグほしいな〜


わいちゃんのお誕生日お祝いもできて楽しい夢女TLが見れたし 良い日だった