寝る前日記

眠れないから日記書く

まためちゃくちゃ書くのサボってるし、
毎日書いておけば!あのへんとかあのへんとかの感情振り返れたのに!みたいな後悔がもう既に何度かある



今日のパンは無印のデリ食べた
ポテトサラダに入ってるイチジクとクリームチーズ一緒に食べるのがおいしいと思えるようになった
前までイチジクって味しなさすぎて苦手だったし、フルーツがおかずに入ってるのも苦手だったけど(酢豚のパイナップル、柑橘系のサラダ… この辺はまだ抵抗ある)
これはおいしいと思った!可食の広がり えらい


無印のお昼ごはん割と気に入ってるんだけど 年明けからねつちが渋谷から引っ越すのやっぱり確定らしくて泣いてる イヤーー泣 この1年半お昼に困らないどころかお気に入りで通うお店もいっぱいあるから離れるのつらい…
初台に行くんだけど 何もないって話聞いたり ごはん屋さんあっても高いって言われたりしてるし 軽くググった時点でもン……泣って感じで、、 

最初は渋谷エリア汚い怖いでいやだったけど 駅は原宿使ってたし美味しいもの多くてねつちがあるのは結構落ち着いた場所でかなり気に入ってた……
おそらくワンフロアになるのもいやだなー泣
いま席替えしておしゃべりな人たちがほぼ全員違う階に行ったからめちゃくちゃ快適 わたしは他人の違う会話3つくらい同時に聞こえると混乱するので(??)


でも 全然違う話だけど、ずっと自分が働いてる事実が受け入れられなかったけど 最近やっと自分でやっていくしかないのだということを自覚し始めた?(?)ので えらい… がんばれ………