久美が先週の金曜で退社したんだけど、
そっからは遊べるかもと思ってたら それどころか連絡も通じなくなって 何してるか把握できないからどんどん悪夢みたいな妄想ばっか浮かんで病んでる

今までは仕事が忙しくて疲れがやばいの知ってたから
休日は休みたいって暫く遊ぶの断られても平気だったし連絡控えてる間も 久美も今頃ねつちだな〜…とか想像はついたからメンタル凪だったけど今はもう本当にダメだ〜〜√レ◠しノ!!!!!


昼間気を病みすぎて具合悪くなってきたから帰り電話しよ………とか思ってたんだけど
今日久々に遅くまで残業🥟してて遅かったし外寒かったのでやめた、、、

(残業🥟→ざんぎょうざ と心で読んでます 残業は悲しいから優しさに包んでる)



明日はかけれるといいな…そして普通に話せたらいいな……………ハム太郎………………………泣







🐟本日の寝る前ネットサーフィンは

https://manus-machina.com/collections/winter-vintage-december

マヌスマシーナで冬服を探す です




おわり