今日も日記書いてえらい

昨日書き出したからなのか分からないけど今日は病みが落ち着いたので、結局久美に電話しなかった

でも落ち着いたからというより 冷静になったせいで 話すの久々だし 話したいエピソードがあるわけでもないし なんかショックなこと言われたらと思うとこわいし…どう話しかけたらいいかわかんない……って不安が勝って何もできなかったのが近いかもしれない
あと昨日から帰り道クソ寒すぎてそれどころじゃない 肉体的な命を守る行動が優先される







ねつち用のかわいくて日にちのとこ書き込める卓上カレンダー探してたんだけど、今日やっといいの見つけて買った!


f:id:nikkikaku4:20201217015505j:plain

https://www.midori-store.net/SHOP/31003006.html

てらおかなつみさんのいぬの絵、かわいい



LINEスタンプ持っててすごいお気に入りだから見つけられて嬉しい


よく使うやつ

f:id:nikkikaku4:20201217020125j:plain



かわいい☺️

スタンプはteraoka natsumiで検索すると出てくるよ!




あとカレンダーとかスケジュール帳、地味に日付の文字とかマスの色使いとか気に入らないと買いたくないんだけど
そういうとこのデザイン全部好きなMDのスケジュール帳と同じメーカーだったからそれも嬉しかった

ここ3〜4年くらい同じ手帳リピートしてる
最近は絵日記どころか予定もあんま書いてないけど来年は…!と思ってまた注文した

https://www.midori-store.net/SHOP/22054006.html







もう寝よう


🐟本日の寝る前ネットサーフィンは
佐伯ポインティのあるある総集編です

https://youtu.be/r1-l3f8ZOBI