明後日からいよいよマンスリー暮らしだよ〜!!
さっきやっと送る服の段ボール詰め終わった キッチン用品とか小物系はまだ全然だけど手持ちでなんとか待ってけるかな 抱き枕も運びたい…


ちょっと前はずっとワクワクで色々ググったりしてたけどなんか今そこまでテンション上げられてなくて、この土日も寝てばっかで部屋の片付けは終わらなかったし
やる前から料理する気とか全く湧いてないんだけど でも楽しみな予定も入れてもらえたし なんとかやっていけるといいな〜
日記もできるだけ毎日書きたい



久美に通話かけたかったけど変な時間に昼寝してだらだらしてたからタイミングなくて無理だった シュン
いつ来てくれるのかな 毎日来てほしい…
具体的な話決まる前に マンスリー借りたら3日くらい連続で泊まってって言ったら そのくらいは全然いいよ みたいに言ってたけどまだ覚えてんのかな…
一人暮らし絶対さみしい 一生一緒に居てくれや(飛躍)

ねつちの近くで売ってためちゃくちゃかわいいドラえもんぬい買ったからはやくあげたい 紙袋にクリスマスの飾りかけてくれたんだけど、結局クリスマスには渡せなかったから外した


久美がねつち辞めてから 割と側から見て歪んだことで私が1人で病んでて 本人にやらかさないかマジでこわい もう前みたいなのはやだ…… 早く会って大丈夫になりたい でもこうやって解決が相手次第になってる状態なのはよくない…………