入居初日

今日からマンスリー生活!!

前々からやりたいやりたい言ってた1ヵ月一人暮らしする遊び、ついに実現した


good roomでかわいいお部屋見つけて
内見行ったら割引中のお部屋はもう埋まってるんですけどほかの部屋もよくて…ここは大きくて設備がよくて…って見せられたお高めな部屋に ここがいいー!って決めてしまった 🦆
でも本当にここがいいな…この部屋しか勝たん(?)って思っちゃったし 買い物が好きなので気持ちいい流れで契約キメさせてくれて楽しかった





お部屋かわいい

f:id:nikkikaku4:20201230025049j:plain

クマは自前! ダブルベッド広い




キッチンもかわいい

f:id:nikkikaku4:20201230025130j:plain

料理したいなー🎵
鍋とかボウルとかAmazonで今日頼んだ




玄関すぐの棚、かわいくなった

f:id:nikkikaku4:20201230025408j:plain

お気に入りのものしか持って来てないからめちゃくちゃかわいい…木の雰囲気にも合うし
ティッシュはカバーつけたい



うさぎもいるよ

f:id:nikkikaku4:20201230025637j:plain

お正月飾りのつもりで買ったやつ
お砂糖でできてるから、近くに来ると甘いにおいがしてかわいい




明日さっそくみみみさんが来てくれるから楽しみだな!🎶
その前に買い物に行きたい がんばれ


おやすみ