中学の久美回

1月4日は中学のときの久美リナが遊びに来てくれた


誰かの家で駄弁るみたいなのほんとに中学生ぶり?とかだから懐かしくて楽しかった


お昼ごはんを駅からの通り道にあるシカゴピザのお店で食べて

f:id:nikkikaku4:20210106114606j:plain

マッチングアプリやってる子の話とか
地元のジムの話とか 投資したいみたいな話とか
身の回りの気になることただ話すみたいな感じが楽しかった 数年会わない期間あったけど、やっぱ昔から知ってるだけあってすごい話しやすい


夜パフェも行った!

f:id:nikkikaku4:20210106115032j:plain

肩に小さいパフェ乗ってんのかい!って言われてからもうそれにしか見えない(?)




お腹いっぱいだったから夜は食べずに解散して
(初詣もするつもりだったけど、時間なくなっててやめた)

家帰ってからインスタントの雑炊食べたり余ったお菓子食べたりした


正直池袋から恵比寿に戻る20分くらいの道のりが 遠い…と思いはじめてしまって、もう駅まで20分原宿まで電車45分の実家に戻れないかもしれない………😂




夜は1人になってちょっと寂しくなった
一昨日久美が来たときの上手くいかなかったことを思い出したりした………