☀︎

せっかくの祝日だったけど風強すぎて外出なかった
最近あったかくなったけど メンタルが不調すぎて 特に朝晴れてる空の下にいるとき本当に気が重い
どうせなら天気も大荒れになってくれたらいいのに めちゃくちゃ平和な空だから私だけおかしくて責められるような気分になってくる

でも今日はやっと安定してきた




日記書かなすぎたけど もういちいち またサボっちゃった〜💦 みたいなこと書かなくても良いやと思った
ツイッターはずっとやってるから大体の記録はとれてるし

ただ感情の変化とかは色々考えてる割にあんまり呟いてないからそういう記録はとりたい
この日記も書きたいことあるのに長くなって終わらなくてそのまま…みたいなときいっぱいあるんだけど
ツイッターの思ったらすぐ書けて140字の手軽さは本当に便利でずっと続いてるから
もう自分用に日記ツイートするアカウント作ろうかな…まよう





今日は無印のナンこねて焼いた
おいしくてえらい
グリーンカレー からかったけど美味しい


f:id:nikkikaku4:20210224013120j:plain




お花が枯れたので新しいのほしい



今日読み返したマンガ

あげくの果てのカノン
・違国日記



明日は目覚めたらちゃんと起きて軽くシャワー浴びて あんまり遅れなかったらえらい